さて、今朝に情報が発表されまして、「今年の7月に「ポケットモンスター ココ」が上映される事になりました。

映像内容としては、ターザンのように木をつたっていた謎の人物をサトシが見つける、という綺麗な流れで、そのポケモンとも分からないキャラクターというのがどのようにサトシと絡んでいくのか、という点は楽しみなところです。

更には、監督が矢嶋監督、脚本が冨岡さんと矢嶋監督ということで、アニポケXYのコンビが戻ってきたのも特出すべき点でしょうか。
流れ的には「みんなの物語」の延長線上の話になるかもですが、「ココ」というタイトルの意味とは?サトシの立ち位置や如何に?、などなど楽しみは尽きないのは確かでした。

というわけで簡単な期待の面を書いて今回は記事を終わりたいと思います。