さて、この前「ポケットモンスターココ」の続報を見たのですが、キャラデザの方が丸藤広貴さんに決まりました!
丸藤さんといえば、「みんなの物語」の総作画監督を務めた縁があるので、その関係で選ばれたのでしょう。
とはいえ今回の総作画監督は丸藤さんと西谷さんなので、実質「みんなの物語」のような感じになるとは思うのですが、キャラデザが変わって動きのクオリティがどうかという点は気になる点ではあります。
しかもキャラデザ自体は、最近大きくなっていた傾向にあったサトシの瞳が細くなったんですね。
なので全体的に昔を思い出せる形なのですが、これがスクリーンで見た時にどうなるか…その点も楽しみにしたいと思います。
というわけで超絶短いですがここでこの記事を終わりたいと思います。
丸藤さんといえば、「みんなの物語」の総作画監督を務めた縁があるので、その関係で選ばれたのでしょう。
とはいえ今回の総作画監督は丸藤さんと西谷さんなので、実質「みんなの物語」のような感じになるとは思うのですが、キャラデザが変わって動きのクオリティがどうかという点は気になる点ではあります。
しかもキャラデザ自体は、最近大きくなっていた傾向にあったサトシの瞳が細くなったんですね。
なので全体的に昔を思い出せる形なのですが、これがスクリーンで見た時にどうなるか…その点も楽しみにしたいと思います。
というわけで超絶短いですがここでこの記事を終わりたいと思います。

コメント