時期外れの戯言

アニポケを中心にアニメの感想・考察記事を週6でのんびり書いています。

カテゴリ:ポケモン > アニポケSM感想

さあ、遂にこの時がやってきてしまいました。アニポケSM最終回の感想記事となります。
もう前に書きたいことは書きましたので、いきなり感想に入りたいと思います。

最終回ということで画像付きでお送りします、それでは続きから感想です!

キャプチャ_2019_11_03_21_01_40_210


続きを読む

熱いフルバトル遂に決着!コケコの強さやいかに…

というわけで、守り神がバトルに参戦しようとするも楽しさの中なので意外とフューチャーされない感じですね。
さて決着のほどやいかに…それでは続きから感想です!

続きを読む

ククイ博士とサトシのバトルもいよいよ終盤…いざガオガエンとニャヒートの決着の時です!

というわけでここまできたら何も語る事はありませんから、早速続きから感想です!

続きを読む

まだまだ続くよフルバトル!アニポケSMらしさをどの部分で見せてくれるでしょうか?

というわけで今回もククイ博士とサトシのバトルは続いていきます。
それでは続きから感想です!

続きを読む

アローラ親子対決!果たしてどんなバトルを見せてくれるでしょうか?

というわけで今回からしばらくフルバトルのエキジビジョンマッチが始まります!
新シリーズの情報が入ってきたのは気になっていてその記事はまた後で書きますが、取り敢えずはアニポケSMを見守って行きたいと思います。

それでは続きから感想です!

続きを読む

アクジキング襲来!アローラの危機をどう乗り越えるでしょうか?

というわけで、パラレルワールドからの伏線としてあったアクジキングの襲来のターンとなりました。
どうやら1話で終わるようなのでどう切り抜けてくれるでしょうか?

それでは続きから感想です!

続きを読む

いよいよアローラリーグも最終盤!サトシとグラジオの最後の戦いをご覧ください!

というわけで今回はアローラリーグ最後の話となります。
今回は特別に画像を載せたので完璧なネタバレになってはいますが、過程の方はどうなったでしょうか?

それでは続きから感想です!

44C57CDF-8EF7-45C4-9E7F-FE4E91C62A3E


続きを読む

ついに始まった決勝戦!優勝するのはどちらでしょうか?

というわけで今回からアローラリーグの決勝戦が始まります。
審判もククイ博士ということで気合が入っている今回、3対3の形式の中でどこまでバトルを面白く見せてくれるでしょうか?

それでは続きから感想です!

続きを読む

このページのトップヘ