時期外れの戯言

アニポケを中心にアニメの感想・考察記事を週6でのんびり書いています。

カテゴリ:シカクいアニメアタマをマルくする 新作枠 > 違国日記

さて、今回は「違国日記」の感想を書いていくわけですが…前回は実里周りの描写が壮絶だった分、結構な話題になって僕の感想記事も結構アクセス数が伸びたわけですが、(その節はありがとうございました)
これを踏まえて朝が今後どうなっていくのか、というのが注目点だと思いますね。

それでは続きからどうぞ。

続きを読む

さて、今回は「違国日記」の感想を書いていきたいと思います。
実は前回の記事が思いのほかアクセス数が伸びていて正直驚いています。読んでくださった方々ありがとうございました。

文面を見て貰ったら分かる通り相当感想記事を書くのが難しい作品故、かなり試行錯誤しながら書いていますが、引き続き読んで頂けたら幸いです。
それでは続きからどうぞ。

続きを読む

このページのトップヘ