時期外れの戯言

アニポケを中心にアニメの感想・考察記事を週6でのんびり書いています。

カテゴリ:ポケモン > アニポケ無印感想

さて、今回も新アニポケがお休みですので、先週書いた所から1話飛ばしまして、「ナツメ編」の後編の感想を書いていきたいと思います。
それでは続きから感想です!

続きを読む

さて、今回は新アニポケがお休み、という事で、アニポケ無印がdアニメストアにて配信開始された記念で、武上さんが担当された「ナツメ編」の前編の感想を書いていきたいと思います。
あの「バイバイバタフリー」の直後がこの話、と考えるとふり幅が凄いな、となりますが、実はナツメ編は大枠は知っていても実際に見たことがないので、結構楽しみだったりします。

それでは続きから感想です!

続きを読む

さて、今回は新アニポケがお休みですので、金銀編から久々に玉川さんの作監回を拝みたい、という事でキレイハナの回の感想を書いていきたいと思います。
それでは続きから感想です!

続きを読む

さて、「夏はポケモン」なんて言われていた頃がもう5年近く前、というのがアニポケファンとしては虚しく感じる今日この頃ですが、今回は新アニポケがお休みなので、その「ポケモン・ザ・ムービー!」と名前がついたカントー編の話の感想を書いていきたいと思います。
それでは続きからどうぞ。

続きを読む

さて、今回は先週に引き続いて大橋さん脚本によるサクラ再登場の回の感想を書いていきたいと思います。
それでは続きから感想です!

続きを読む

さて、今回はアニポケがお休みなので、定期的に来る大橋脚本ロス防止も兼ねて、金銀編のエピソードの感想を書いていきたいと思います。
それでは続きからどうぞ。

続きを読む

さて、今日はアニポケがお休みですので、あのサトシ大好きっ子であるチコリータのゲット回の感想を書いていきたいと思います。
それでは続きから感想です!

続きを読む

さて、今回はクリスマスは過ぎましたが、何気に一回も見ていなかった、ポケモンショックが無ければその次に放送される予定だった「ルージュラのクリスマス」の感想を書いていきたいと思います。
それでは続きから感想です!

続きを読む

さて、今週来週とアニポケが休みという事で、「アニポケ感想特別編」を再始動させたいと思います。
今回は首藤脚本回ですね、それでは続きから感想です!

続きを読む

このページのトップヘ