時期外れの戯言

アニポケを中心にアニメの感想・考察記事を週6でのんびり書いています。

タグ:コハル

さて、今回はタイトルからして集大成感が凄い話の感想となります。
…とはいえその後の続報の色が濃すぎて大変なことになっていますが(笑)何とか感想は書いていきたいと思います。

それでは続きから感想です!

続きを読む

さて、今回は最終回みたいなタイトルに最終回のような空気感となっている感がある話となります。
それでは続きから感想です!

続きを読む

さて、前回のコハル&セレナ回のニンフィアにて無事イーブイ進化系巡りは終わりを迎えたわけですが、今回はそれに際しての簡単な統括を書いていきたいと思います。

それでは続きからどうぞ。

続きを読む

さて、今回はコハルがコンテストに挑戦?という事で、イーブイ巡りのラストのニンフィアも兼ねた話となります。
個人的にはある記事のせいでこの回が来るのを心待ちにしすぎていた感はありますが…それでは続きから感想です!

続きを読む

さて、今回は大興奮のうちに公開されました「1・2・3」のサトシ&ゴウバージョンのOP映像の感想を書いていきたいと思います。
まあとにかく情報量が多すぎるので、多少長くなると思いますがご了承ください。

それでは続きからどうぞ。

0C752A84-96F1-491D-A88E-60A3E6166798


続きを読む

さて、今回はイーブイ巡り第三弾という事で、レジーナとミーチェという名前のグレイシアの話となります。

シリアスそうな雰囲気の中でどうなるかですね…それでは続きから感想です!

続きを読む

さて、「真夏の夜シリーズ」にてヒカリから前に進む事の気持ちを押され、大分ポケモンとの自分なりの関わり方が出てきたコハルですが、今回の件から立ち位置を見つける事の丁寧さが見えた気がするんですね。

今回はその事について簡単に書いていきたいと思います。
それでは続きからどうぞ。

続きを読む

さて、今回は「真夏の夜シリーズ」の後編となります。
クレセリアとダークライの関係性、そしてヒカリとコハルの交流はいかに…

それでは続きから感想です!

続きを読む

このページのトップヘ