時期外れの戯言

アニポケを中心にアニメの感想・考察記事を週6でのんびり書いています。

タグ:ダイアナ

さて、今回は前回にてハンベルと行動を共にしていた、ダイアナが久々にライジングボルテッカーズに戻ってくる話となります。
次回予告からして何やらワイルドな香りがしますが…どうなるでしょうか?
それでは続きから感想です!

続きを読む

さて、今回はダイアナがアサギ号から下船する上でのお別れパーティの話になりそうですが…果たしてどのようなリスタートの描かれ方をするのでしょうか?
それでは続きから感想です!

続きを読む

このページのトップヘ