さて、「ココ」の公開も後1か月強という所まで迫ってきましたが、今回は音楽担当の岡崎さんのこのツイートに焦点を当てて記事を書いていきたいと思います。
それでは続きからどうぞ。
続きを読む
それでは続きからどうぞ。
岡崎体育@okazaki_taiiku
今年はポケモン映画の音楽制作に全身全霊を込めると決めていた。
2020/11/16 12:56:20
今年の僕の目標は、ポケモン映画を観に来てくれた全国の父ちゃんを泣かせること。
矢嶋監督とそう決めた。
来年たくさん楽曲出します。そして絶対紅白歌合戦に出る。
岡崎体育@okazaki_taiiku
父ちゃんだけじゃなくて母ちゃんも。
2020/11/16 13:37:04
続きを読む


