時期外れの戯言

アニポケを中心にアニメの感想・考察記事を週6でのんびり書いています。

タグ:福島直浩

さて、今回はボタンとのバトルで少し挫折気味になってしまったドットのこれからが描かれる事になりそうです。
それでは続きから感想です!

続きを読む

さて、今回は引き続きテラリウムドームのあれこれを見つつ、ウルトとタロの特訓の様子が描かれそうですね。
それでは続きから感想です!

続きを読む

さて、今回は久々にリコのぐるみんオタクぶりが見られそうな、ぐるみんとナンジャモによる公開イベントの話となります。
ジル&コニアとの絡みも気になる所ですが、さてどうなるでしょうか?

それでは続きから感想です!

続きを読む

さて、今回は「メガボルテージ」が始まってから初めてのドットの登板回となります。
ストロングスフィアを使っているマッギョ使いのトレーナーとのやり取りになりそうですが…どうなるでしょうか?
それでは続きから感想です!

続きを読む

さて、今回は重要回ラッシュからの癒し要素として、元ライジングボルテッカーズのソーダヨの話となります。果たしてどんな人物なのか…?
それでは続きから感想です!

続きを読む

さて、今回は最後の登板となったリコのテラスタル研修応用テストとなります。
グルーシャ相手だと一筋縄では行かなそうですが…?

それでは続きから感想です!


続きを読む

さて、今回はいよいよドットの応用テストという事で、クワッスがどう合格に導いてくれるか楽しみな所です。
それでは続きから感想です!

続きを読む

さて、今回は周りからの目を克服する事が出来たドットがいざナンジャモにテラスタル研修基礎テストを受ける、という事でさてどうなるでしょうか?
それでは続きから感想です!

続きを読む

さて、今回はリコ、ロイに続いてドットのテラスタル研修基礎テストですが、ナンジャモ相手にどのようなムーブを見せてくれるでしょうか?
それでは続きから感想です!

続きを読む

このページのトップヘ