さて、アニメ「薫る花」周りの話は後はトークイベントである「Blooming Party」のみとなりましたが、こちらに円盤の優先券にて当選しましたので、昼の部で見にいく事となりました。
トークイベントながらイベントTシャツやクリアファイルの物販もあるという事で、折角なので買おうかな、と考えているのと、場所がイイノホールという500人の箱のやや小規模の所かつ最寄駅が霞ヶ関という結構な場所なので、そこも堪能してきたいと思います。
で、このトークイベントにはフォロワーさんと一緒に行く事にしたのですが、チケット発券の段階で分かるランダムの席順においてまさかの隣同士になるという事態になりまして…(笑)
そういう凄すぎる巡り合わせも含めて楽しんできたいと思います。
内容については当たり前ですが全く分からないですが、薄々アニメの2期がここか夜の部で発表されなかったら多分1年ぐらい漬け置きだろうなと思っているので、そこはある種覚悟をしたいとは思います。
こういうのは「期待の区切り」も大事になってくると思うので。ともかくはトークを楽しむ、という事ですね。
というわけで簡単にトークイベントへ行く話でした。
トークイベントながらイベントTシャツやクリアファイルの物販もあるという事で、折角なので買おうかな、と考えているのと、場所がイイノホールという500人の箱のやや小規模の所かつ最寄駅が霞ヶ関という結構な場所なので、そこも堪能してきたいと思います。
で、このトークイベントにはフォロワーさんと一緒に行く事にしたのですが、チケット発券の段階で分かるランダムの席順においてまさかの隣同士になるという事態になりまして…(笑)
そういう凄すぎる巡り合わせも含めて楽しんできたいと思います。
内容については当たり前ですが全く分からないですが、薄々アニメの2期がここか夜の部で発表されなかったら多分1年ぐらい漬け置きだろうなと思っているので、そこはある種覚悟をしたいとは思います。
こういうのは「期待の区切り」も大事になってくると思うので。ともかくはトークを楽しむ、という事ですね。
というわけで簡単にトークイベントへ行く話でした。







