タグ:藤田伸三
ポケモンAG 特別編「戦慄のミラージュポケモン」感想
さて、今回は新アニポケがお休みなので、最近一般的に配信が開始になって、過去に英語版が作られ、日本版も期間限定で配信された「戦慄のミラージュポケモン」の感想を書いていきたいと思います。
それでは続きから感想です!
続きを読む
それでは続きから感想です!
続きを読む
ポケモンDP 第84話「ウラヤマさんちの大食いウリムー!」感想
さて、今回は新アニポケがお休み、という事で、現在深夜アニメで監督として活躍されている古賀一臣さんの初めてのコンテ演出回(それまでは演出のみの登板だった)の感想を書いていきたいと思います。
それでは続きから感想です!
続きを読む
それでは続きから感想です!
続きを読む
ポケモンAG 第163話「ジュカイン!復活の夜明け!!」感想
さて、今日はアニポケがお休みなので、サトシ時代のアニポケからジュカインがスランプによって技が出せなくなってしまった所からの復活の回の感想を書いていきたいと思います。
それでは続きから感想です!
続きを読む
それでは続きから感想です!
続きを読む
ポケモンAG 第108話「ユキワラシをつかまえろ!」感想
「アニメ・シナリオライターへの道!」を買いました!
ポケモンXY 第137話(XY&Z 第44話)「はじまりはゼロ!シトロンの決断!!」感想:後編
ポケモンXY 第137話(XY&Z 第44話)「はじまりはゼロ!シトロンの決断!!」感想:前編
シトロイドの記憶が戻らない今、シトロンにできる事とは…?
と、いうわけで待ちに待ったアニポケの日がやってきました!
この日が来るまで通常記事を書きに書き続けて…結構時間を使いながらも充実したこの日を待ち続けていた感じが僕の中ではあります。
久々にここに来られた方は、その時の通常記事の量に驚かれた方も多いとは思います(笑)何せ週6更新は継続していましたから。
そんな自分語りは置いておいて、今回はシトロンのエピローグ的話となります。
ミアレジムの中で、プリズムタワーの中で何を見出すか…期待がかかる所です。
それでは続きから感想です!
続きを読む
と、いうわけで待ちに待ったアニポケの日がやってきました!
この日が来るまで通常記事を書きに書き続けて…結構時間を使いながらも充実したこの日を待ち続けていた感じが僕の中ではあります。
久々にここに来られた方は、その時の通常記事の量に驚かれた方も多いとは思います(笑)何せ週6更新は継続していましたから。
そんな自分語りは置いておいて、今回はシトロンのエピローグ的話となります。
ミアレジムの中で、プリズムタワーの中で何を見出すか…期待がかかる所です。
それでは続きから感想です!
続きを読む
ポケモンXY 第131話(XY&Z 第38話)「カロスリーグ優勝!サトシ頂上決戦!!」感想:後編
お待たせしました、感想記事後編です。
前編はこちらからどうぞ。
(注)この話は「理解」はできても完全に「納得」できるのは展開的に難しい話です。
こちらとしても「理解」できるようには書いていくつもりですが、それでも落胆の気持ちを抑えられないと思います。(僕自身も完全肯定はできない状況ですし)
ですがここで見るのをやめてしまったり荒れてしまわれると、この後のアニポケXYが本当に書きたいであろうフレア団編を見ずに終わってしまう事になります。
なので、その辺りを考慮しながらこの記事を見てもらえると嬉しいですし、コメントをする時にも感情的にならずにできる限り理性的なコメントをしていただけたらな、と思います。
罵詈雑言や不満ばかりのコメントはここじゃなくてもできるでしょうから。
とはいえ、こちらとてそのコメントに気持ちが分かるだけに返信するのが本当にキツいので、もしかしたら今日明日の記事のコメント返信はしない可能性があります、予め御了承ください。
[追記]あまりにコメントが多くなりすぎたのと、少し上に載っている注意事項に沿っていないコメントが目立ってきたので、この記事のコメント欄は閉めさせて頂きます。御了承ください。
尚、返信はしませんがコメントは全て読んでいます。
続きを読む
前編はこちらからどうぞ。
(注)この話は「理解」はできても完全に「納得」できるのは展開的に難しい話です。
こちらとしても「理解」できるようには書いていくつもりですが、それでも落胆の気持ちを抑えられないと思います。(僕自身も完全肯定はできない状況ですし)
ですがここで見るのをやめてしまったり荒れてしまわれると、この後のアニポケXYが本当に書きたいであろうフレア団編を見ずに終わってしまう事になります。
なので、その辺りを考慮しながらこの記事を見てもらえると嬉しいですし、コメントをする時にも感情的にならずにできる限り理性的なコメントをしていただけたらな、と思います。
罵詈雑言や不満ばかりのコメントはここじゃなくてもできるでしょうから。
とはいえ、こちらとてそのコメントに気持ちが分かるだけに返信するのが本当にキツいので、もしかしたら今日明日の記事のコメント返信はしない可能性があります、予め御了承ください。
[追記]あまりにコメントが多くなりすぎたのと、少し上に載っている注意事項に沿っていないコメントが目立ってきたので、この記事のコメント欄は閉めさせて頂きます。御了承ください。
尚、返信はしませんがコメントは全て読んでいます。
続きを読む

